ECナビ

ここでは、「ECナビ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降りの日曜日でした

妊娠中期の症状でもあるのですが、お腹が張って張って、
痛くて、あまり外出も良くないので、
夫とDVDを見たり、のんびりと過ごしました。

手をつけてなかったポイントサイトを攻略しようかと思って、
きのう取り組んだサイトは

 「ECナビ」

       
お得なポイント貯まる!ECナビ

ECナビは、もともと、「サイバーエージェント」の子会社から出発したようです。
提携先などの数や、ポイントの換金方法など、サイトの中身は充実していました。
ECナビは、ポイントサイトとして、ポイントを貯めることも可能ですが、
「ショッピング」にも力を入れているサイトで、「価格.com」のように、
価格の比較ができるのが特徴です。
そのため、買い物の下調べなどにも活用できるサイトだと思います。


「ポイントスタンプ」
という、キャンペーンを行っていて、
これは、期間中の「会員登録」や「カード発行」などのアクション件数に応じて、
ボーナスポイントが加算されます。
参加期間は、2009年06月30日までです!

<ボーナスポイント>
1件 ⇒ 100pts.
5件 ⇒ 400pts.
10件 ⇒ 1,000pts.
15件 ⇒ 5,000pts.
20件 ⇒ 7,500pts.
30件 ⇒ 10,000pts.

きのうは、がんばって10件くらいに無料会員登録しました。
通常の登録だけで、1000ポイントほどもらえて、かつ、上記のボーナスポイント
もらえるから、トータルで、2000ポイントほどもらえるんぢゃないかしら。

      
お得なポイント貯まる!ECナビ

「ECサイト」の子会社で、アンケートサイトの「リサーチパネル」というサイトがあります。

「ECナビ」の「アンケートで」というコーナーから、「リサーチパネル」に進めます。
ここで、アンケートに答えると、毎回30ポイントほどもらえるのですが、
時に長いアンケートに答えると、600ポイントほどもらえるので、

ECナビは、ポイントが貯まりやすいサイトなのです

肝心のポイントの交換についてですが、
ポイント交換サービスの『PeX』を経由する必要があります。
この『PeX』には、会員登録が必要なのですが、
Pexを経由で、amazonポイント、Tポイント、Edy、現金振り込みなどに対応しています。

3000ポイントから「Pexポイント」に交換可能です。


「ECナビ」は、お勧めのサイトでした
「リサーチパネル」にも登録したほうが、ECナビを活用しやすくなると思います

      
お得なポイント貯まる!ECナビ



トップへ戻る




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
頑張って下さい!!
あしあと、残していきます。
そして、応援ポチポチ。
また来ますね!!!
2009/05/18(月) 19:18 | URL | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!
こちらも遊びに行かせていただきます。
まだまだ初心者なので、がんばっていきたいですv-237
2009/05/19(火) 18:13 | URL | monkeybaby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/13-657c4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。