アンケートバイト

ここでは、「アンケートバイト」 に関する記事を紹介しています。


毎日毎日、アンケートサイトで5件以上は回答しています。

単純にアンケートとして回答すればいい調査もありますが、
中には、事前調査のアンケートもあって、

事前調査をパスすると、個人面接のアンケートや、座談会に呼ばれます。

本当に座談会なんて当たるのかなぁ・・・なんて半信半疑に
なりながら、アンケートサイトで、答え続けて1か月

ようやく、お呼びがかかりました

1か月に1回・・・当たるか当たらないか・・・

まぁ、あまり当てにはならないですが、当たればハッピー

座談会や、面接アンケートは、短時間で数千円ももらえるので、
体力的にも、時間的にも、おいしいバイトです。

妊婦でもできるバイトです!

先日、私が行ってきたのは、30分で4000円(交通費込み) でした。

簡単なアンケートに答えるだけでよかったので、
本当に楽でした

次はいつ当たるか分からないけれど、
地道に、応募し続けようと思いました


トップへ戻る


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アンケートサイトには登録してるのですが座談会には行った事がありません。
イメージ難い感じで申し込もうと思いつつドキドキして申し込めてないんですがどんな感じですか?
もしよかったら教えてください
2009/05/25(月) 21:25 | URL | ☆みぃ助☆ #kuX..F9k[ 編集]
>みぃ助 さま

ご訪問、ありがとうございます!
座談会は、進行する人が数名いて、パッパッと進んでいきますよ!
気負わなくっても大丈夫で、自分の思ったことを述べたり書いたりするだけでした。
行きたくても、なかなか当たらないので、ダメもとで応募してみたらいかがですか?
ただ、座談会によっては、用意するものや、
報酬もマチマチなので、チェックする必要があります。でも、難しいことは要求されないはずですよ。
2009/05/25(月) 21:43 | URL | monkeybaby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/14-9f7d8b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
