ポイントタウン

ここでは、「ポイントタウン」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PointTown(ポイントタウン)」というポイントサイトは、
メール受信や会員登録、アンケート、ショッピングなど、
サイト内のコンテンツを利用してお小遣いがもらえるポイントサイトです。

        
 いまなら新規会員登録で、500ポイントついてきます


コンテンツが豊富なポイントサイトに比べると、
やや、ポイントを貯めれる提携先が少ない点が、
「ポイントタウン」の残念なところで、
思い切ってたくさん貯めることはできないのですが、
コンテンツ以外の点が充実していたりします。


メール受信や、すごろく、くじ引き、ナンバーズ、スロット、
ゲーム等が充実しているので、意外とそっちでポイントが貯まっていきます。


「ポイントメール」というタイトルのメールの中に、
ポイントをGETできるURLが必ず載っているので、
クリックだけでポイントが稼げます
そして、メールの数が、他のポイントサイトに比べてとても本数が多く
マメにクリックすれば、確実にポイントを稼げます。


メールを見忘れたりしても、「ポイントタウン」のサイト内で、
どのメールをまだ見ていないかもチェックでき、
見忘れているメール内の、ポイントがGETできるURLを表示してくれるので、
何もメールチェックをしてなくても、そこでクリックすればポイントをゲットできます。


「ポイントメール」の週2回のメールには、「スロット」も付いてきて、
クリックするだけで、スロットでポイントが稼げます。
時々、アンケートも実施していて、アンケートは200ポイント稼げるので、
見逃せません。


ポイントの交換先と、最低交換ポイントは、

■GMOポイント     1000ポイント?
■amazonギフト券  10000ポイント?
■商品交換      18000ポイント?
■PeXポイント     50000ポイント?


と、最低ポイントのハードルが高め。
でも、メールの本数が多く、くじなども結構当たるし、意外と稼げるので、
私は、チマチマと5000ポイント貯まりました。

GMOポイントに交換しようかと思っています。
GMOポイントに交換すれば、GMOポイントを現金化できます。


大きく稼げはしませんが、入っていると確実に稼げるポイントサイトです。

いまなら、新規登録で、500ポイントついてきます

        




トップへ戻る



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
hJdhsL7w
2009/05/25(月) 23:13 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/16-b6281e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。