靴下専門店 くつ下が安いお店「WOOD CHILD」

ここでは、「靴下専門店 くつ下が安いお店「WOOD CHILD」」 に関する記事を紹介しています。


今日は、梅を3kg買いました

今年も梅干しと梅酒、梅ジュースを作ります
でも、出来上がるのは、出産を終えた後だし、
特に梅干しはカビやすいので、定期的にカビていないか
中を覗かなくてはいけないのです。

出産の間、1か月ほど家を空けるので、
とても心配

でも去年は、少しもカビなかったので、大丈夫でしょう、きっと



先日紹介したポイントサイトのひとつ、「ポイントタウン」

で貯まったポイントの一部を、

「GMOとくとくポイント」というポイントに交換しました。

GMOポイントは、現金に交換できるほかには、
「カラメル」というショッピングサイトで、ポイントのまま使うことができます。





GMOポイントは「現金に交換」もしくは、「GMOポイントのまま使用する」以外は
交換先がないので、他のポイントに比べると、そんなに使い勝手は良くはありません。
せめて、Yahoo!、楽天、Tポイント、アマゾンポイントに交換できればいいのですが。


でも、今回「カラメル」で、「なんかいいショップないかな?」と探していたら、

ありました


                    
靴下専門店 くつ下が安いお店「WOOD CHILD」


です。靴下が、信じられないほど安いです。
わたしは、ここで、ベビー用の靴下を、ポイントで買いました。

なんと 3足で30円








送料を入れても3足で230円でした。
送料に対してもGMOポイントを使うことができます。

「閉店セール」ということでで安いのでしょうが、
それにしても見たこともない値段です

ベビー用以外も、婦人用、紳士用などにも安い商品がたくさんあるので、
是非、いちど見てみては?

いまは「閉店セール」で安いと思われますので、
気になる方は、お早目の訪問をお勧めします
(ちなみに、この3足30円は、2009/06/03 15:00現在、残り6セットだそうです)

「ポイントタウン」はこちら
 いまなら新規会員登録で、500ポイントついてきます


「カラメル」はこちら




しかしながら、3足30円でも儲けが出るということなのでしょうか。

少なくとも、わかったのは、
3足1000円の靴下は安くはないということなのですね・・・

ポイントサイトのポイントを現金化するのもいいのですが、
現金化だと手数料がかかったりするので、
だとすれば、他のポイントに交換した方が得だったりします。

今日も、他のポイントサイトのポイントを「Tポイント」に交換してみました。
ブックオフの「せどり」か、TSUTAYAで使おうかな、と思っています。
そういえば、今日、TSUTAYAから、「レンタル半額」のハガキが来ていたな?

たまには、ビデオを見て、心を潤わせてあげないと。
この節約生活に入る前は、
休みの日にビデオを5?6本観ていて、
月に10本くらいDVDを観ていたmonkeyなのです。

今は、もっぱら図書館の本と、
無料で映画が見れるサイトを利用していますが・・・。

ポイントを駆使して、生活に潤いを?



    人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!(^^)!

本当に安いですねぇv-290
2009/06/03(水) 16:48 | URL | かおりちゃん #-[ 編集]
>かおりちゃん 様
そうなんです!すごく安くて驚きました。靴下は薄くて軽いから、送料も安くていいですよねe-461
2009/06/05(金) 09:12 | URL | monkeybaby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/21-ef942065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
