fancrew(ファンくる) 覆面モニター

ここでは、「fancrew(ファンくる) 覆面モニター」 に関する記事を紹介しています。


先日、「ミステリーショッパー」(覆面モニター)になってきました!

ミステリーショッパーとは、

仕事の依頼があったら、お客さんになりすまして特定の店に行き、
その店の様子、店員の様子などをレポートするお仕事です。

■実際にものを買う仕事や、
■飲食店で、飲食する仕事や、
■美容室で、実際にサービスを受ける仕事

など、
いろんな仕事内容があり、報酬もまちまちです。

だいたいどこのモニターサイトでも、飲食代(または物品・サービス代)、交通費込みの報酬で、

飲食、美容室なら、半額くらいもらえるのが相場だと思います。

でも、飲食や美容院の半額も出してもらえるなんて、うれしい事
お財布にやさしい


わたしが、今回やったお仕事は、
お店で物を購入して、その際の店員の様子、店内の様子をレポートする仕事でした。

報酬は、1700円でした。

買うものは「700円程度」と指定があったので、
780円のものを購入しました。

交通費は、出ませんが、お店は歩いて行ける場所でした。

商品代を引くと、920円のバイト代となります。

「店内の滞在時間は20分程度」と指定があったので、
20分くらいで仕事終了


帰ってからのレポートは、けっこう楽でそんなに時間もかかりません
だから、自給にすると、結構、割のいいお仕事だなぁと思えます

欲しいものを買ったのに、自分のお金はかからず、
かつ、お小遣いまでゲットできたので、うれしい気持ちのmonkeyです

ただ、仕事に応募しても、なかなか当たらない
座談会や、アンケートバイトと同じく、
あまり当てにはできない仕事ですが、
ちょくちょくとサイトを覗いては、なんか出来そうな仕事がないか
探しては、応募しています。


monkeyは、3つのモニターサイトに登録していますが、
そのうちの一つが、


「fancrew(ファンくる)」というサイトです。
          
120×60 Vol.1(PC)imp


けっこう情報量も多いサイトなので、お勧めです

どこか食べに行く時は、とりあえずお店を検索して、
モニターを応募してみた方が良いと思います





    人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
近くであったんですね♪
羨ましいです☆
でも、何かのついでにいけるときならいいですよね+.(*ノェノ)゚+.


応援クリック(*`・ω・)ゞデシ
2009/06/09(火) 02:40 | URL | みぃ助 #kuX..F9k[ 編集]
みぃ助 様

近くの店舗であったので、ラッキーでした。
赤ちゃんが産まれたら、きっと外出もままならないと思うので、
今のうちにこういうバイトを楽しんでおきたいです!

応援、ありがとうございます★
2009/06/09(火) 08:31 | URL | monkeybaby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/24-cf5d8f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
