ヤフオクの成果 (6/1?6/8)

ここでは、「ヤフオクの成果 (6/1?6/8)」 に関する記事を紹介しています。


梅干しと、梅ジュースと、梅酒を漬けました。
たくさんの砂糖・黒糖・蜂蜜と、ホワイトリカーと、塩。
混ざり混ざって、おいしくなるんですよねー。
日本のフードって、おいしい



6月の1日に10品の品物を出品したが、(記事はコチラ

その物たちが、すでに 8品売れました? 


売れたものは、

・中古雑誌

・マスク
  大きくて、monkeyには使い勝手が悪かったものを出品。
  インフルエンザの騒ぎはもう落ち着いてきましたが、
  安ければ、需要があるみたいです。
 
・電車の形をした時計
  落札者がテッチャンかどうかは分かりませんが、電車関係は売れてる気配です。
 
・万歩計
  電池を入れなおしてから出品。入札数も多かったので、需要があるみたいです。
  出品されている商品も多いので、低い価格から始めた方が、みんなの目を引けると思います。

・USBメモリ
  ちょっと特殊な形のUSBメモリ。1GBでしたが、売れました。

・日焼け止め
  安価に設定したので売れました。

・油
  お歳暮にもらった油。使いきれないので安価で出品。
  油は重いので、送料がどうしても高くなります。入札も少なかったです。

・レミオロメンのライブグッズ
  ライブに行ったときに購入した、エコバッグを出品。
  

わが家では、「いらない物」でしたが、
これら8品で、7483円のお小遣いに化けてくれました?

もろもろ合わせると、お小遣い目標の1万円を、
今月はもう越えてしまいました(トップページ参照)



10品とも、日曜日の21時前後に終わるように設定したので、
日曜の夜は、連絡を取ったりバタバタしていて、
今日も、郵便局などに発送に行ったりして慌ただしく過ぎています。


でも、月初にこれだけ売れてしまうと、
6月後半は、手持無沙汰な感じです


また何かいい方法を見つけて、チマチマと小遣い稼ぎをやってみます







   人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

メルマガのところからこちらにたどり着きました。

ヤフーアフィリエイトの記事がとても魅力的で貴重な情報です。

またいろいろ参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖
2009/06/08(月) 22:39 | URL | 璃湖@メルマガブログアフィリエイト #JalddpaA[ 編集]
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

応援のポチだけでなく、アドバイスいただき感謝です~。
メルマガも読んでいただけるとうれしいです!
またぜひ来てください♪


> はじめまして^^
>
> メルマガのところからこちらにたどり着きました。
>
> ヤフーアフィリエイトの記事がとても魅力的で貴重な情報です。
>
> またいろいろ参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。
>
> ランキング
> 応援凸させていただきました。
>
> 未来の自分を信じて 璃湖
2009/06/08(月) 23:33 | URL | monkeybaby #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/25-a4b4282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
