ネットマイル

ここでは、「ネットマイル」 に関する記事を紹介しています。


実家に帰るのに、いつも飛行機を使って帰ります。
年に、2・3回帰るのですが、
年に1回は、必ずマイルだけで帰っていました。

いままでマイルをためることができたのは、

・仕事でよく飛行機に乗っていたから
・JALカード、ANAカードでたくさん買い物をしていたから
・海外旅行に行っていたから

↑こんな羽振りのいい生活だったので、自然とマイルもたまっていました。
でも、今みたいに、節約生活&失業状態の専業主婦になってしまうと、
マイルをためるのは大変だー。
バブリーに買い物もしないし、海外にも行かないし、仕事で飛行機にも乗らないし・・・。

でも出産前に、1回でもいいから実家に帰りたい。
(出産は、いまの住所がある東京の予定です)

そこで知ったのが「ネットマイル」


ネットマイルなら、貯めたポイントをANAマイルに交換できる?ハート


さっそくやるしかないでしょう!

詳細は、のちのちUPしますが、
ネットマイルを一度はじめれば一気に貯まります絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

一旦、貯めれるだけ貯めてしまうと、
新着キャンペーンが届かない限り、増やせる項目がないので、
ポイントの伸び率は、ストップしてしまうのですが、
一気に貯めて、マイルに交換できたので、「ヤッター」っていう気分です絵文字名を入力してください


ポイントサイトは、たくさんありますが、「ネットマイル」は
登録しておいた方がよいです♪

トップへ戻る
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/3-97ba52de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
