アンケート 会場調査のお仕事

ここでは、「アンケート 会場調査のお仕事」 に関する記事を紹介しています。


6月の2週目は、
オークション発送作業は毎日のようにありましたが、
残りの2品が売れそうにありません・・・。(売れた商品の記事についてはコチラ

アマゾンマーケットプレイスに出品した本も、
なかなか売れず、

オークションとアマゾンは不調な1週間でした?


でも、その代わり、
アンケートの会場調査の仕事2本入ったので
まとまったお小遣いを稼ぐことができました。

1つ目のお仕事は、会場でアンケートに答えて
80分 で 7000円
交通費を引くと 6260円のお小遣い

2つ目のお仕事は、会場でアンケートに答えて、
20分 で 3000円
こちらは交通費がかかっていないので、3000円のお小遣い

どちらも、仕事の依頼が来た時に、
妊娠中でも大丈夫か一応聞いていますが、
どちらも、問題ありませんでした

アンケートサイトに登録して、
チマチマと毎日アンケートに回答していれば、
収入につながるお仕事の依頼が来ます

効率のいいお仕事だし、体にも負担がないので
妊婦でもできる仕事の中でも、かなりオイシイです

なかなか当たらないのが、難点ですが、
当たる事を祈って、毎日回答しております?

アンケートサイトは、いろいろあって、
ポイントの貯まりも悪いサイトなどもあります。

実際に私に会場調査の依頼がきたアンケートサイトについて、
また後日、ブログでご紹介したいと思います







 人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/30-c6f39ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
