アマゾンの成果(6/1?6/24)

ここでは、「アマゾンの成果(6/1?6/24)」 に関する記事を紹介しています。


6月も、あと一週間。

赤ちゃん用品をこまごまと、揃えだして、
ちょっとだけ慌ただしい日が続きました。

お腹が大きくなって歩くのも遅くなったし、
すぐに疲れちゃうようになってしまって、
前みたく、テキパキと動けないものなんですよね・・・


赤ちゃん用品は、
100円ショップで揃うものもあって、
散歩がてら、大きい100円ショップまでテクテク歩いて行ったりしました。
赤ちゃん用の爪切り、ベビーバスの湯温計を100均で買いました
「こんな物まで100均で買えるんだ?」とちょっと感心しちゃいました


ネットの方では、
ヤフオク、楽天、ヤフーショッピングなども調べて、
ヤフオクでは、スリングや命名セットなど、4点ほど購入しました。



今月末は、最後の帰省もするので、ちょとバタバタ。

本当は、オークションの7月出品のガラクタを探さなくてはいけないのに、
まだ手が付けられていないです


今月の、アマゾンマーケットプレイスは、10冊ほど売れて、
手数料や送料を抜いた収入は、24日現在、8,784円 になりました。

「せどり」で購入した本は、5冊で、このうち4冊が売れました。

6月は、1回しか買出しに行く時間がなかったのが残念


「せどり」で売れた本は、

・職業の本(特定の職業に就くためのノウハウ本)

・ビジネス書 2冊

・デザインのノウハウ本


です。この「せどり」の4冊からの収入(手数料・仕入れの金額・送料抜き)は、
わずか890円と少なめ
「せどり」の成果は、先月の方が良かったです・・・(先月の記事はコチラ

「せどり」は、とても難しい?

7月は、もうちょっと頑張ってみたいっ デスッ







 人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/34-a07a1e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
