6月のバイト成果は、アンケートが堅調

ここでは、「6月のバイト成果は、アンケートが堅調」 に関する記事を紹介しています。


6月も最終日。

実家に帰ってきました
これで、しばらく大好きな実家には帰れないです

もうすぐ9か月になるので、お腹もおっきくて、
帰ってきたら、かなりの疲労でした。
実家では、特に何もせず、暇なときはゴロゴロしていただけなのに
それでも妊婦は疲れやすいみたいです。


実家では、おいしいものをたくさん食べ、
ちょっとドライブに連れて行ってもらったり、
極楽な生活でしたー

東京に帰ってきたら、
家事やら、ポイントサイトのメールチェックやら、
家計簿つけたりと、なんだかんだと、いつもどおりの現実。

実家では、充分甘やかしてもらったので、
あと少しの妊婦生活、がんばらなくちゃです


今回の帰省は、ANAマイルを貯めて、
飛行機で帰りました(記事はコチラ

大きな出費にならずに帰省できて良かったです



6月は、出産準備をはじめたり、後半は実家に帰ったりと、
何かとバタバタしていたのですが、それなりに、お小遣いをゲットできました

6月のバイト・お仕事の累計は、27,387円
と、目標の1万円を軽く突破

内訳を見てみると、

・ヤフオク仕事累計・・・7,483円 (Yahoo!手数料抜き)
・アマゾンマーケットプレイス仕事累計・・・8,784円 (アマゾン手数料・送料抜き)
・ポイントサイト仕事累計・・・860円
・アンケート・座談会バイト/仕事・・・10,260円(交通費抜き)

ヤフオク・アマゾンもそこそこのお小遣いになったのですが、
運よく、アンケートバイトの収入がトントンと入ったので、
6月のお小遣いの総額も伸びました

アンケートバイトや座談会は、当たるかどうかは運なので、
「来月も!」と、思いたいところですが、
期待はほどほどにして、
アンケートサイトのネット調査に答えつつ、
少しでも多く会場調査に呼ばれる様に、
7月も臨みたいところです。


7月に入ったら、またヤフオクを出品しなくては! デス。

あ、でもまだ何もガラクタを探していないmonkeyです。
あしたから7月。
来月も、妊婦でもできるお仕事をコツコツと頑張りまーす





 人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/35-b57ba0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
