D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)で試食のお仕事

ここでは、「D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)で試食のお仕事」 に関する記事を紹介しています。


今日は、アンケートの会場調査のお仕事に行ってきました

仕事がきたアンケートサイトは、
前もちょっとお仕事をしたことのある、
D STYLE WEB  というサイトです(前回のお仕事の記事は コチラ


今回のお仕事は、都心のとあるビルに行き、
新商品の試食をして、感想などを答えるもので、
およそ20分ほどで終了しました

この20分のお仕事で、
DCギフト券 2500円
の報酬でした

交通費込みの報酬で、
今回は、交通費が300円かかったので、2200円のお小遣いとなりました?


帰り道、デパートではバーゲン真っ最中でした。
でも7月は、友人の結婚式や、夫の誕生日があって、
何かと出費がかさみそうなので、
バーゲンは見学だけで、ガマンガマン


今回のお仕事も、妊婦でも問題なく参加できるお仕事で、無事終了
その場で、報酬もいただく事ができました。
日中の会場調査でしたが、会場には、男性もたくさんいました
(中にはスーツ姿の男性も)



「D STYLE WEB」のポイント交換などについて詳しくはコチラ
        








 人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/37-29d46d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
