iMiネット

ここでは、「iMiネット」 に関する記事を紹介しています。


街はバーゲン真っ最中

数回バーゲンに足を運んで、
アンケートサイトで稼いだVISAギフトカードでお買い物

7月はもうすでに、
友人の結婚式もあったり、
知人が出ている舞台を見に行ったり、
仕事の恩師の還暦パーティーに行ったり・・・と、
いろいろと用事があり、何かと忙しく、
かつ、出費の多いスタートとなりました。


でも、産休に入ってから、こんなにたくさん人と会う期間はなかったので、
とても楽しい時間。

仕事しているときは、毎日いろんな人と会って、
打合せしたりしていたのが、とても楽しかったのかも。


あぁ、ヤフオクとアマゾン頑張らなくては・・・。
ヤフオクは、数品、出品しましたが、まだ10品出品できていません!
アマゾンは、本を仕入れに行かなくては!

あぁ、でも・・・ つくづく・・・

妊婦さんて、やれる事が少ない?

自転車に乗れないからスーパーも歩いていくし、
走るとお腹が張るし、体も重くてすぐ疲れる!



今日、メールをチェックしていたら、
アンケートサイトから、報酬の当選のメールが来ていました


6月に、「iMiネット」というアンケートサイトの、
ネット調査に回答していました。


そのアンケートの回答者の中から
抽選で800名様に1000円プレゼント
という内容だったようで、
その800名に入ることができました


「iMiネット」から届くアンケート数は、とても少ないです。

回答のたびにもらえるポイントは、1Pほど。

1P=10円なので、他のアンケートサイトよりも1回あたりのポイントは大きいですが、
アンケート数が少なすぎるので、ポイントを貯めるのには、時間がかかると思います。

換金は2000円から可能です。


でも、今回のように、ポイントによる報酬ではなく、
現金報酬のアンケートもあるようなので、
登録していれば、いいことがあるかもしれません


「iMiネット」についてはコチラ
iMiアンケートモニターに入会

新規入会の方に、10P(=100円)プレゼントキャンペーン中
(2009/8/3まで)



人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/38-078904ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
