ネットマイルのポイントをANAマイルへ

ここでは、「ネットマイルのポイントをANAマイルへ」 に関する記事を紹介しています。


ネットマイルでポイントを得るには

さまざまなサイトへの

・無料会員登録

・メルマガ登録

・資料請求

・ショッピング

・ゲーム

・アンケートに答える


などがあります。

■無料会員登録・資料請求・メルマガ登録■
1件につき、200?600のネットマイルポイントがgetできます。
まず、これで、ガツガツとポイントを稼ぎました★

カード会社でカードを新規で作ると、4000ポイント位もらえて、
かなりの高ポイントなのですが、
私は、弱虫なので、なかなかカードを作ったりするのは・・・

でも、たくさんサイトがあるので、
何も高ポイントのサイトからポイントがもらえなくても、
ちゃんとポイントを稼げます!

■ゲーム・アンケート■
付与されるポイントは1?5ポイント程度で、
とても少ないです。でもコツコツとチェックしていれば、
ポイントの足しにはなります!

■ショッピング■
ネットマイルと提携しているショップで購入すると、
購入金額に応じて2?10%のポイントがもらえるので、
もし、気に入ったショップがあれば、ネットマイルのサイト経由で買えば、
ポイントも貯まるし、お得!


◆ネットマイルのポイントをANAのマイルへ◆
ネットマイル600mile  を、ANAのマイル 100マイルに交換できます。
600ネットマイル → 100ANAマイル
はじめて1か月ですが、もう700のANAマイルを交換しました。
特に大きい買い物をしたわけでもなく、
ANAを利用したわけでもないのに、
コツコツやっただけで700マイルもらえましたー。

やったわーい

トップへ戻る
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/4-54363942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
