座談会バイト

ここでは、「座談会バイト」 に関する記事を紹介しています。


今日は、はじめての座談会のお仕事に行ってきました

3か月ほど、いくつかのアンケートサイトを通じて、
座談会に応募し続けていましたが、
当たったのは、はじめて


会場は、マジックミラーのある部屋で、
ボイスレコーダーもまわっていて、
ずっとPCで会話を記録し続けている人もいます。


呼ばれていた人は、全部で6人。
みんな女性でした。

詳しい内容は、書くことができませんが、
和気あいあいと、あるテーマに沿ってみんなで会話をして、
2時間で、8000円の報酬でした

あらかじめ、妊婦であることを了承を得ていたので、
問題なくお仕事も終了

はじめての座談会だったので、緊張していましたが、
思ったことを、女性同士でワイワイしゃべっていただけで、
時間が過ぎ、かなり楽しいお仕事でした


8000円の報酬は、交通費込みなので、ここから、
かかった交通費(420円)を引くと、今日は7580円のお小遣いGET

時給に換算すると、3790円/hという、かなりおいしいバイトでした

妊婦でもできるバイト・お仕事として、「座談会・アンケート」は、
もってこいだな?と思います





 人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/45-d3e6c1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
