7月のバイト成果

ここでは、「7月のバイト成果」 に関する記事を紹介しています。


7月最終日です

きのうの暑さとは、打って変って、今日は涼しい日でした。
今日は、近所の「子育てサロン」で開催されていた、「子供の衣料品交換会」
行ってきました。マタニティ・子供服・絵本・おもちゃなど、
みんなの持ち寄りでの交換会で、3か月に1回ほど開催されています。

monkeyは、授乳パジャマ、赤ちゃん肌着、おむつカバー、ベビー服などをGETしました
ママさん達は参加料300円なのですが、マタニティさんは参加料無料でした。
「新生児服は、もうみんな着れないから、どんどん持って行って!」
と言われ、言われるとおり頂いてまいりました。
無料で何千分かの衣料をもらえてとっても得した気分


7月のお仕事の成果は、

・ヤフオク        ・・・・・・・5,971円 (Yahoo!手数料抜き)

・アマゾンマーケットプレイス・・・2,942円 (アマゾン手数料・送料抜き)

・ポイントサイト         ・・・・・・0円

・アンケート・座談会   ・・・・・14,480円(交通費抜き)

合計  23,393円


となりました。
ポイントサイトは、非効率的なので、あまり頑張れず・・・。
7月は、アンケートと座談会のお仕事に恵まれたので、
アンケート・座談会だけで、目標の1万円を超えることができました。
ヤフオクとアマゾンはまずまずの成果でした



来月は、臨月なので、自宅近所でできるお仕事をしていると思います。
座談会やアンケートバイトに頼らずに、目標の1万円を超えれるかな?
来月も、頑張りまーす



 人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
毎月確実に稼いでらっしゃるなんて
うらやましいですね☆
参考になりました。
2009/08/02(日) 22:33 | URL | 簡単♪バナー貼るだけ100円キャンペーン開催中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/49-65e1c4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
