年利率1.9%の 「SBI債」 売切れる前に!

ここでは、「 年利率1.9%の 「SBI債」 売切れる前に!」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月4日から、

SBI証券」で「第6回 SBI債」が売り出されています。

monkeyは前回5月に発売された、SBI債を購入しました(その時の記事は コチラ

このSBI債は、満期1年の商品ですが、

年利率が、1.9%と、あらゆる円商品の中で、格段に高い利率を持った商品です
monkeyが購入した前回は、金利が1.84%だったので、
それよりも金利がUPしています


10万円以上1万円単位でご購入できるのもうれしい点です。



          

SBI証券で口座開設するなら、こちら



ただ、SBI債は元本保証の円定期とは違って、
多少のリスクや、中途解約での損失の可能性もある商品です。
monkeyは、1年という短期間なら、大丈夫かなと思って買いました。

毎回、発売期間終了日を待たずして、完売になる商品ですので、
もし、ちょっとでも気になるなら、早めに購入したほうがよさそうです



          

SBI証券で口座開設するなら、こちら




人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/51-323697c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。