GW中のヤフオクの成果

ここでは、「GW中のヤフオクの成果」 に関する記事を紹介しています。


GWはどのように過ごしましたか?

我が家では、ちょっとした予定がチョコチョコ入っていたので、
それなりに忙しく過ぎていきました。
楽しかったなぁ

車でドライブとか行きたくでも、
1000円渋滞に巻き込まれたら悲惨なので、
車では外出せず、ひたすら電車移動の連休でした。


GWに入る数日前に、ヤフオクに何品か出品しました。
GW最終日の夜に終わるように設定。

ヤフオクでは、月曜日に出品物が増え、
そのほとんどの出品物の落札期限が、日曜日の21時ごろに設定されています。

わたしのGW用の出品物は、
好調に売れて、5点で14000円ほどゲットしましたー

これで、5月は目標の1万円は、越えてしまった。
ヤッタ

ヤフオクはひと月に10点まで出品料が無料なので、

家に売れそうなものがあるなら、ヤフオクを利用したほうが絶対にお得。
もし落札された場合は、システム使用料として、数%ヤフオクに支払わなくてはいけませんが、
不用品でも、売れれば、ちょっとしたお小遣いです





今回、いい値が付いた出品物は、ブランドの「中古の香水」
もう妊娠したし、あまり香水など付けないと思って、
家にあったブランド香水を何品か出品しました。
新品ではなく、少し使ってあっても、箱がなくても、
シャネル・ディオールの香水は、高く売れました。
確かに新品で買うともっと高いですものね。

ブランド物なら、「どんな香りなのか」を知っている人も多く、
いつもその香水をつけている人もいるのでしょうね。

「こんなもの、売れるのかなー?」と思うものでも、
出品してみるべきです!

・月に10品、無料で出品!

・売れたらラッキー!



わたしは3月?5月で、30品のものを出品して、
24品のものが落札されました。
ガラクタや、雑誌などが大半で、それらは200円程度でしか売りませんが、
チリツモです!こつこつと!
結構いい収入源になります






トップへ戻る
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/6-e1735421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
