31アイスクリーム「フリースクープ」

ここでは、「31アイスクリーム「フリースクープ」」 に関する記事を紹介しています。


今日は、数十円で
「31アイスクリーム」「シングルコーン」2つもGETしてきました

5/9 はアイスクリームの日。

その日に、31アイスクリームでは「フリースクープ」というイベントを開催していて、

開店から2時間に限り、

ユニセフに募金をした人は、
「レギュラーシングルコーン」をプレゼント


というイベントです。1人1個までです。

多少、並んではいましたが、
回転も早く、
ものの10分ほどで、
シングルコーンを夫婦でそれぞれ1個づつ、計2個いただいちゃいました。

募金金額は、二人合わせても数十円なので、
得しちゃいました

しかも、おいしかったー

開店から、2時間なので、
もうどこの店舗もイベント時間は終了しているでしょうが、
また来年!
アイスクリームの日が来たら、行かなくちゃ


トップへ戻る
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/7-7903daaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
