リサーチパネル(ECナビ)

ここでは、「リサーチパネル(ECナビ)」 に関する記事を紹介しています。


以前にも紹介したことのある、

ポイントサイト「ECナビ」ですが、(過去の記事については コチラ

monkeyは、「ECナビ」の子会社が運営している

アンケートサイト「リサーチパネル」にも登録して、

日々、アンケートに回答しています。


この「リサーチパネル」から、

座談会のお仕事が来たので、週末に行ってまいりました

6人の女性が、ある商品について、自分の意見などを言うお仕事でしたが、

2時間で8000円のお小遣いをGETしました

座談会に当たったのは、今年で2回目。(もう1回当たっていたけれど、都合により行けませんでした。)

有り難い当選でした



座談会は、時給に換算すると、かなりお得なお仕事なので、

何回でもやりたいのですが、積極的に座談会に申し込んでいても、

なかなか当たらないようです…




「ECナビ」の画面 → 上バナー「ポイントを貯める」  → 右バナー「アンケート」

で「リサーチパネル」に移動できます。

リサーチパネルは、届くアンケート数が多く、ポイントが貯まりやすいサイトです。

また今回のような座談会や、会場調査の仕事の依頼もあります。

「リサーチパネル」で付与されるポイントは、「ECナビ」のポイントです。


「ECナビ」もポイントが貯まりやすいアンケートサイトなので、

「ECナビ」「リサーチパネル」を活用すれば、

割と簡単にポイントを貯める事ができます。

ECナビとリサーチパネルは、個人的に好きなサイトです

どちらも登録しておいて損はないサイトだと思います



ECナビの登録は コチラ 
ここから登録すると1000ポイントが付きます


お得なポイント貯まる!ECナビ




人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/72-3f7c6977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
