明けましておめでとうございます。2009年の成果

ここでは、「明けましておめでとうございます。2009年の成果」 に関する記事を紹介しています。


あけましておめでとうございます。

クリスマスとお正月と続いて、
年末年始は忙しいですね

ようやく日常の日々が戻ってきました

12月の成果はとてもよく、
14,355円のお小遣いをGETしました

座談会や会場調査の仕事に恵まれたおかげです。
これらのお仕事が土日にあったため、minimonkeyを夫に預けて
参加することができました

赤ちゃんがいるからって、あきらめないで
これからも応募しようと思います!


2009年5月からコツコツとはじめたお小遣い稼ぎですが、
2009年5月?12月のお小遣いの成果は、
128,749円となりました。

働いていれば、1か月で稼げちゃう金額ですけれど、
働かずしても、コツコツとGETできました

チリツモで12万円です。
12万円あれば、それなりの物を買うことだってできます。

ちなみにmonkeyは、デジカメ、お歳暮、お中元、minimonkeyの本、家電などなど、
ちょっとした物の購入に、お小遣いを当てました。
確実に役に立っております


2010年も、コツコツとお小遣い稼ぎをがんばってみたいと思います。

皆様にとっても良い年になりますように。


人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/75-7b7b24ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
