マクロミル

ここでは、「マクロミル」 に関する記事を紹介しています。


2月も最終日。

赤ちゃんも6カ月になり、
少し仕事もした1・2月。

このブログのおかげで、知らない事をたくさん知りました。

ポイントサイト・節約生活・座談会・お小遣い・・・

踏み入れたことのない世界を味わいました。



このブログで何度も紹介しているアンケートサイト
「マクロミル」から、今日またお小遣いが届きました。

2000円分のVISAギフトカード



マクロミルは、本当にたくさんの謝礼をいただいていて、
一番好きなアンケートサイトです。



マクロミルの報酬も入れて、
2月のお小遣いは6500円となりました。

目標の1万円には届きませんでしたが、
本業の稼ぎがありますので、よしとします!


マクロミルは、お勧めのサイトです!

こちらから登録すれば、30ポイントプレゼントです
               
マクロミルへ登録





人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/78-f8ef2073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
