4月から

ここでは、「4月から」 に関する記事を紹介しています。


3月の末から、本格的に仕事を再開しました。

現在miniは、7カ月になりました。
病気もするようになり、高熱でうなされる日もありました。

そんな中でも、miniを預けながら働いております。


現在はほぼ毎日仕事があるので、

赤ちゃんの育児と、仕事と家事とで、

バタバター!と1日が過ぎていきます。

そして、miniも風邪をこじらせたり、
看病疲れで私が風邪をひいたり、
つられて夫も風邪をひいたり、

と、いつも誰かが体調不良で・・・・

なにかと、体力の必要な育児生活です。


ちょうど去年の今ごろ、つわりが終わって、
このブログをはじめようとしていた時期です。


このブログのおかげで、節約生活も身に付いて、

いろんなネットの勉強もできて、

いい経験になっております。





 人気ブログランキングへ
「人気ブログランキング」に参加しています。
応援のクリックよろしくお願い致します♪





トップへ戻る




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私はフリーランスではないのですが、状況がうちととっても似ていたので、びっくりしてしまいました。
お小遣い稼ぎの先輩として参考にさせてもらってます。
子育てとお仕事との両立は大変だと思いますが応援してます。
2010/04/26(月) 10:35 | URL | かあさん1年生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ninpuenjoy.blog66.fc2.com/tb.php/79-364407b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
